-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
教育費積み立てていますか?
2007 / 08 / 13 ( Mon )
教育資金準備をサポート!!
「世界最良・STI学資積み立てプラン」

みなさん悩みどころの「学資保険」について。
「S=知って・T=得する・I=いいプラン」
STI学資積み立てプランです。

13歳未満のお子様をお持ちで学資を掛けている人には
最高の情報になると思います。もちろん初めての方にも!

■学資専門アドバイザーブログ

■STI学資積み立てプラン(携帯)

■菊池ファイナンシャルグループ(PC)


子どもの教育費って大変なのよね~。
私も、大学生の息子がいますが、小さい頃から
ちゃんと計画しておいていればよかったと後悔していますよ。
これは、通常の学資保険とは異なり学資金積立で、抜群の貯蓄性なのがいいですよね。



親子で、金利のこと貯蓄のことが勉強できる本です。
子どもの質問に、バナナおじさんが一つずつ答えていくから、よくわかるよ。


質問・お問い合わせは、母親塾でもお受けいたします。
こちらへどうぞ!
04:51:23 | 保険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電気代節約 | ホーム | 夏の疲れを取ろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamatoku7.blog93.fc2.com/tb.php/12-0641e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
