スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学資積み立て情報
2008 / 01 / 30 ( Wed )
皆さん、お子さんの教育費どうしていますか?
結構かかりますよね~。
塾・習い事・・・あれこれいい教育を受けさせてあげたいのが親心です。
しかし、家計内の予算もあり、才能を伸ばしてあげるのにも制限?がかかりそうな現実。
ところで、お子さんの大学進学資金の準備は考えておられますか?
その頃に、大金がどさっと用意できればいいけれどなかなか大変です。

私立大学・一人暮らしなら1000万円!
この進学リスクに備えるに、子供の「やりたい!」に応えるために親としてどうするか。

私は、知人に紹介してもらって、
カナダの学資積立プランに入ったんだけど、これすごくいいよ。
0歳の子どもだったら一括払い109万円で、18歳以降大学在学時に
約400万円になって戻ってくるプランです。(1C$=100円で換算)
日本の学資保険は保険機能がついているので、返戻率90%~110%くらいだけど、返戻率400%です。
びっくり!嬉しいよね。
12歳の子まで入れるので、うちは次男が9歳の時に入りましたが、年齢が小さいほど期間が長くなって
有利です。
安全・確実な積立プランだから、もっと早く知っておけば、早く万全の計画が立てれたのにと思っています。
大学生になった子ども達が、奨学金やアルバイトで頑張ってくれていますが、親として最低限の応援はしてあげたいですものね。
子ども達の教育資金積み立てに思案している方には、ぜひお薦めしたいと思っています。
優れたプランだけど、外貨建てなので手続き等初めての方は不安もおありかもしれません。
だから、申込みや送金手続き等しっかりサポートさせていただいています。

詳しくお知りになりたい方には、パンフレットとDVDと、お子様・お孫様の学資積立ての
見積書をお送りしています。
ご興味をお持ちの方は、無料資料をお取り寄せになりご覧になってみてください。


 母親塾 優しいママ 「やりくり上手の奥さんコース」より 
      
     ~ 教育資金万全対策のご紹介です。~


まずは、学資積み立て資料のお送り先とお子さんの生年月日をご連絡ください。
     ↓
母親塾 優しいママ
yasasiimama777@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
18:49:49 | 家計 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引越し | ホーム | 引越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamatoku7.blog93.fc2.com/tb.php/37-bce3420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
